07/05のツイートまとめ

2016 - 07/06 [Wed] - 03:16

Hermit_Heaven

先ほどのキャラの名は“アシッド=ドラグーン”次回の登場する主人公が好きなドラマに出てくるヒーローの、ライバルキャラですね要するに、劇中劇の主人公のライバル機主人公はアーマースーツを着て戦うアメコミ的ヒーローですが、アシッド=ドラグーンはその戦闘データを基に作られた人工知能
07-05 21:14

自分で言うのも何だけど、いつも思わぬキャラが「カッコいい!」とか「かわいい!」とか言われて、そのキャラのイラストをゲリラ豪雨的に頂くから、本当にビックリ箱を開けたときみたいにひっくり返ってしまう(つまりとても嬉しい)
07-05 21:10

次のBASはこんな感じのキャラが出てきます(描いてくださったイーツクさん、本当にいつもありがとうございます!) https://t.co/8WzNSfb99L
07-05 21:03

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1566-32a45ead

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR