07/11のツイートまとめ

2016 - 07/12 [Tue] - 03:17

Hermit_Heaven

あれって受験生の緊張を和らげようという意図があるのかなぁ?
07-11 21:34

「ゴメンナサイネ」というのが揺るぎなき一位だと信じて疑っていなかったが、「スピンスピン」が全部持っていきやがったんだよなぁ
07-11 21:31

これが最後の一晩にならないことを、心の底から強く願う https://t.co/H9AoXWZeSn
07-11 20:11

席に着いたのはいいけど、どのタイミングで席を立てばいいのか、そもそも「じゃあこれで」って言いだせる勇気があるのかが不安なレベル
07-11 19:18

さっきまで何の変哲も無い日常だったのに、突如世界が遠のくような感覚
07-11 19:15

自分一人だけでお別れパーティーの会場に向かうのって、色々な意味で切ないな
07-11 19:14

Mikiさんからアシッド=ドラグーンのイラストを頂きました( ・∀・落書きだと仰ってましたが、そうとは思えないハイクオリティ……!後で線画を抽出して、色塗りさせて頂く予定ですw https://t.co/I7vY6QeHyi
07-11 13:51

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1572-a5788e5e

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR