07/12のツイートまとめ

2016 - 07/13 [Wed] - 03:18

Hermit_Heaven

【BAS】Dragoon Wings Project 前半皆様方から「BASはアメコミっぽい」と言われる機会が多々あるので、今回は可能な限りアメコミっぽく、どちらかというと男臭く、鉄臭く、少しだけ機械的な仕上がりにしてました。https://t.co/8FVohuDKXE
07-12 23:59

明日は……そうだな。第二の故郷、福島市でも散歩できればな
07-12 23:17

一ヶ月前友人Mには「お前老けた!?」と言われましたが、今日は「お前経験値稼いだ顔してんな」と言われましたです
07-12 22:59

ブルーノとかクリスティーネ描いてくれた彼と、イラストやマンガの話をしながら https://t.co/gF0eGF2o6L
07-12 18:37

https://t.co/p1de8Nbo80
07-12 18:19

長らく都会に滞在していたから、緑がそれなりにあるここの風は、適度な水気を孕んでいて心地よい
07-12 18:13

オレは帰ってきたあああ!!!↑↑↑ https://t.co/ffjJlrYxFC
07-12 16:27

I will be back-オレは帰ってきた- https://t.co/0S34UY1Yp4
07-12 16:24

自分には才能も何にもないのかなと思っていたけど、若くして日本各地を飛び回れるのは、ある意味で恵まれた環境なのかもなぁって
07-12 11:09

昨晩「いってらっしゃい!」して送り出された以上、「ただいま」を言うために必ずここに戻らなければならない
07-12 11:08

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1573-c9a94144

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR