07/14のツイートまとめ

2016 - 07/15 [Fri] - 03:16

Hermit_Heaven

あれ、バキってもうアニメ開始したんだ!?(錯乱) https://t.co/saNliMM5B1
07-14 20:27

ですが彼はpixivもtwitterもやっておらず、故あってネットの創作活動がどういうものかも分からなくて。でも、このままじゃいけないから、自分の視野を、特に創作活動に関する視野を広げたいと言っていました。私生活の充実のためとしても、プロの漫画家を目指す為にも。
07-14 20:22

丁度二日前、約半年ぶりに私の親友とじっくり話しましたが……。担当の方について毎日毎日ネームばかりを描いていると、絵を描くことの楽しさを見失ったり、自分は無為な時間を過ごしているのではと不安になってしまうそうです。「やっぱ外に出て人と話すのが大事なんだなぁ」と言ってました。
07-14 20:20

先ほどの親友のキャラクター、pixivの方にも掲載しました!https://t.co/1SH0UCgnvT
07-14 20:13

漫画家志望の私の親友が、ネット上での創作仲間を探しています!彼はツイッターの垢を持ってないので、私が代理でアップします!右も左も分からない状態ですが、交流して頂ければ幸いです!m(__)m#拡散希望 #うちの子描いてください https://t.co/0b3mq8tgXY
07-14 19:42

各地の新幹線や電車の違いを見比べるのも面白いな鉄道ファンの気持ちが少しだけ分かる
07-14 17:14

え、votum stellarumのremix削除されるんだ……
07-14 13:59

それにしても、人の顔つきってそう短期間で一気に変わるものなのだろうか?
07-14 12:33

でも、必ず生きて帰ってくる
07-14 12:23

当分の間、ここを留守にせざるを得なくなるな行く場所が場所だけに、どの知り合いとも会うことができなくなる
07-14 12:22

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1575-ca07f68d

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR