07/20のツイートまとめ

2016 - 07/21 [Thu] - 03:15

Hermit_Heaven

塗り残しは徐々に減らすとして、とりあえずベタはこんなもんかな後は影とかハイライトとか微修正とかトレスとかエフェクト何なりと https://t.co/jaWFz5DIZk
07-20 23:57

頂いたプレゼントは大切に呑ませて貰おう https://t.co/rfDJU3hNgX
07-20 23:22

スプーンも必要かな
07-20 21:09

化粧用パフと食器洗剤とタッパーがあれば、ホテルでも牛乳&シリアルで手軽に栄養補給&空腹回復が可能だって、行きつけのバーのママが言ってた
07-20 21:07

明日からは、北へ。
07-20 20:54

I will be back-オレは帰ってきた- https://t.co/pi3HPVj982
07-20 20:50

カービィの技名なんだよなぁ……
07-20 19:12

時界大斬閃ってなんだよテイルズの秘奥義かよ
07-20 19:11

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1578-d91fe1d9

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR