08/06のツイートまとめ

2016 - 08/07 [Sun] - 03:16

Hermit_Heaven

以前よりも線を太くし、入り抜きを意識し、遠近感に応じて線に強弱を付ける、髪の毛はS字の要領で書くなど、思い付く限りのことを徹底した https://t.co/ARB846KYXn
08-06 20:09

ふいに思ったけど、自分の小説は映画の影響を強く受けているのかもしれないテンポの良さを重視した構成とか、セリフ回しとか、無意識にカメラワークを考えながら情景描写していたりとか
08-06 12:03

久しぶりに天使にラブソングをっていう映画を観たけど、改めて面白いな
08-06 12:01

長く苦しい戦いだった……
08-06 11:39

実家に帰る時の脳内BGMは、カービィSDXの凱旋のテーマだと決めている
08-06 11:38

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1590-a0cfeabe

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR