08/08のツイートまとめ

2016 - 08/09 [Tue] - 03:17

Hermit_Heaven

新陳代謝が良すぎるって回復の腕輪かな?
08-08 21:44

マリオ64の地中埋もれバグみたいな感じで、倉庫においてデバックモードを起動するバグ技が、シレン2にはあってだな……
08-08 21:19

こんなこと言ったら本末転倒かもだけど、飾る以外の目的で大三元を作るリターンがあるのかって話かかる手間と天秤に掛けたときにさ
08-08 21:16

ぶっちゃけ秘剣ガブラステギの方が百倍楽だと思う
08-08 21:13

大三元の剣と盾、作れた試しがない
08-08 21:11

大三元っていう役?みたいなのがあることだけは小学校の時から知ってた
08-08 21:09

昔からいつも色んな人に麻雀に誘われていたけど、何だかんだでルール知らずを言い訳にして断っていた
08-08 21:07

少しは麻雀覚えてみるかなぁ
08-08 21:06

チュウニズムがAIRにアップデートっていう情報、一瞬SHIKIさんのAIRが解禁されたのと勘違いした……全くの勘違いというわけではない可能性が???
08-08 20:35

青森の雪かきには錬金術師(解氷剤)が必須なのは有名
08-08 18:06

声と名前が一致しないけど、ランページやっていたら、絶えずサイレンっぽいのが鳴りながら、絶えず気迫溢れたボイスが響いてくるから、背中に得も言われぬ殺気のようなものを受け取った
08-08 17:41

あと、あそこのラウンドワンってポップンの背後が艦これなんだな
08-08 17:38

念のため言うけど、ここでいう保険の先生=我が家族の“心の恩師”ではないことを強調しておきたいむしろあの方に言われたらとても嬉しい
08-08 17:37

今だから言うけど、ある日中学の保険の授業で「お前は将来大物になる。俺には分かるぜ。俺の目に狂いはない(ドヤッ」って言われて、今まで散々こっちに因縁着けてきたクセになんなんだって思った記憶がある
08-08 17:31

やったね兄ちゃん! 実家でもセブンプレミアムが食べられるよ!
08-08 17:27

それにしても、我が大学の目の前のコンビニが、本当にファミリーマートに変わっていたとはな……
08-08 17:26

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1592-66e45936

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR