08/18のツイートまとめ

2016 - 08/19 [Fri] - 03:17

Hermit_Heaven

ちょっと色々と思う所があるので、少しの間ひたすら模写に打ち込みたいと思いまする
08-18 20:56

おおよそ一年半振りに作った料理は、あらゆるものを捨てて、ただただ栄養効率のみを突き詰めた味噌汁です https://t.co/KVAnZvBs8S
08-18 20:19

私の語彙力は・・・【34290】です!あなたは? https://t.co/SjZ51pfqWw #NLN #私の語彙力は思ったよりは点数が高くて良かった
08-18 18:25

5Fってことは、ヴォルカニックヴァイパーHSに匹敵する発生スピードってことか
08-18 18:07

メイド喫茶には一度だけデートの最中に行ったことがある
08-18 11:53

耳かき専門店に行けば世界が変わるって話本当?
08-18 11:47

私「最近聞こえ悪いから耳かきしてもらった方が良いのかもしれん」母「秋葉行ってこい」
08-18 11:44

それでは再び福島県へ
08-18 06:50

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1598-34ce1626

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR