08/27のツイートまとめ

2016 - 08/28 [Sun] - 04:15

Hermit_Heaven

そういえば、埼玉ではマタニティフォトが流行っていたような気がするんだ
08-27 20:55

途中経過を掲載するのはこれで最後にして、完成品は誰よりも先にご覧差し上げたいな https://t.co/rWvVCAI59w
08-27 20:51

そういえば親友、描いてくださいとお願いしたキャラが主人公の漫画でのネームが通ったとか何とからしい9月中はずっと引きこもって作業するから、pixiv登録なども後回しになるそうな
08-27 18:35

夕食前なのにセブンイレブンのずっしりコッペ こしあん&マーガリン を衝動的に買っちまったぜ食っちまったZE☆
08-27 18:30

デスノートのLじゃないけど、ペン入れって作業は脳内のエネルギー消費率が大幅に上昇するから、物凄く甘いものが食べたくなってくる
08-27 18:28

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1605-1819cec5

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR