09/01のツイートまとめ

2016 - 09/02 [Fri] - 04:16

Hermit_Heaven

もう過ぎたことだし、とりあえずコーヒーでも飲んで、今やるべきことを頑張るか
09-01 16:09

恐らく、人から嫌われまくってる事実やコンプレックスが、そういう風にさせるんだろうな誰からも嫌われているのは明らかなのに、大言壮語や罵詈雑言で耳や目を覆ってしまう人間として非常識だの何だの言われても、悪いが付き合っていられない以上
09-01 15:50

「俺がやらなきゃ誰がやるんだ」なんて、ヒーロー気取りなのか何か知らないけど、まるで連勤日数と不幸自慢で競い合っているみたいだった「お前のためを想って」と言うのが口癖で、常識だのなんだのを徹底的に仕込もうとする魂胆だったけど、そんなに人から崇められる存在でありたいのかねぇ?
09-01 15:44

「誰も言わないから俺が教えてやる」と言えば、俺を見習って徹夜で情報収集しろとか、一ヶ月間進んでサービス残業しないと部下はついてこないとか「俺は本当だったら東大にも行けるくらい頭良かったんだからな」って、うちの母校を偏差値低いとバカにしてきたのは流石に殴ろうかと思ったよ
09-01 15:40

ちょっとだけ愚痴それにしてもまあ、仕事の自慢ばかりする男の不愉快さったらありゃしない隙あらば「俺は○○を○○もやってきたんだ」って偉そうに言うならまだしも、仕事外の話題においても返答内容は「俺はそれ滅茶苦茶上手いからね」か「そんなもの役に立たないし興味ない」の二つしかない
09-01 15:37

同じ心理学専攻だった親友とは、他愛もない会話のオチに「それってプラシーボだよなw」と言い合っておけばとりあえず会話が成立していた
09-01 13:34

実際に効果があるかどうかなんて関係ねぇ!プラシーボ効果で何とかするんだよぉ!
09-01 13:32

花粉症のシーズンだ!べにふうきを調達しなければ!
09-01 13:31

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1609-fc571186

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR