09/02のツイートまとめ

2016 - 09/03 [Sat] - 04:17

Hermit_Heaven

金儲けの為なのか何なのか知らないけど、○○は身体に悪い、○○で××を買ってはいけない、○○を食べ続ければ病気が治るとか、大学というブランドネームの威を借りて突っ込みどころ満載の理論を展開する本を読むたびに、この言葉を思い出している https://t.co/MHzYbptr7B
09-02 13:51

デジタルなら何でもできちゃうと思ったけど、やっぱりアナログにしか成し得ない繊細な色彩の描き分けって存在するんだなぁと思いつつ
09-02 11:35

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1610-16c96fb0

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR