09/03のツイートまとめ

2016 - 09/04 [Sun] - 04:17

Hermit_Heaven

未だに自分以外が異性のグループ内に一人だけ、または異性とペアで行動している際に下ネタ振られた場合、どこまでが許容されてどこからがセクハラ、ドン引き発言になるのかを見極められず、せっかく「これだ!」と思い付いた返しの言葉を実際に発言する勇気がない
09-03 23:52

あの頃はリアルにブルブルスターを突破できなくて途方に暮れていた
09-03 21:21

こうじょうけんがくって言っても、ざっと思い付くだけでも4バージョンくらいはあるからなぁ
09-03 21:20

カービィのこうじょうけんがくを聴きながらアーマーやスーツのことに関して思索を巡らしている
09-03 21:19

今日の晩ご飯はぁ~~~!?!?!? https://t.co/ZxMZDeYdjG
09-03 17:49

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1611-91b845b8

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR