09/07のツイートまとめ

2016 - 09/08 [Thu] - 04:17

Hermit_Heaven

ちなみに今日、練習でササッと描いたやつ https://t.co/P9uaXjOEo0
09-07 22:08

#手癖で女の子を一人描いてください 手癖ってつまり、こんな適当なのでいい感じですかな? https://t.co/QtsdW0NPV2
09-07 22:04

2でのシャーガ、確かに強いけど他と比べたら強くないと思って油断してたら、あの火力が飛んできて泣きそうになった
09-07 21:14

っていうか、先手必勝で夜モンスターを徹底的に潰さないと、通路でばったり合ったときに100とか200とか持ってかれるのが恐ろしすぎる視界も悪いし
09-07 21:10

あぁ、昼夜ある方の……夜はフロア中の敵を自分に寄せ集めてから、電撃感電で一網打尽にする、一種の経験値稼ぎのボーナスステージただし事故ったときのリスクが高過ぎる
09-07 21:08

多分、体力満タンの時に弟切草飲むとか、そういうセオリーも通用しない最大HP高いほど回復速度低下するから
09-07 21:02

シレン5はなぁ……武器と盾が成長して、しかもベースになった装備の特殊能力が良く伸びるから、場合によっては状態異常狙いで基礎値低くても相手を眠らせたりできる武器を使い続けて一方的にボコるのもありだと、経験上そう思う
09-07 20:59

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1615-11794c3f

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR