09/08のツイートまとめ

2016 - 09/09 [Fri] - 04:17

Hermit_Heaven

#わたしと相性の良さそうな艦娘を引用RTで教えてくれる ちなみに今日、愛宕神社というところでお参りをしてきました
09-08 23:31

アスカはエアライドと中古価格に於ていい勝負ができそうな気がする
09-08 21:34

アスカで風来のシレンというゲームは完成したって、スタッフが言っていた気がするから、3以降はシステム苦しい試行錯誤が垣間見られる
09-08 21:31

ポケモンの不思議ダンジョンもそうだけど、今後ああいったグラフィックが重視されない、またはアニメマンガテイストなRPGやSRPGは、スペック的に携帯機で十分だから滅多に家庭機に出たりしないような気がする
09-08 21:26

家庭機はもうシレン3となしかないからなぁ
09-08 21:24

秘書と化した私の弟にシレン5送りつけておけば良かったかもな
09-08 21:18

能力バトルの面においてジョジョっぽいと言われたことはあるな
09-08 19:45

なぜかアメコミっぽいというお言葉を多数頂いた点は、そこから今後の展望を決めるための大きな判断材料になったとも思います
09-08 19:41

まずスキルを磨いてこいって話なのは承知ですが、小説でも絵でも○○っぽいってのは私にとってはとても嬉しいお言葉です
09-08 19:37

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1616-c3fd4b44

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR