09/09のツイートまとめ

2016 - 09/10 [Sat] - 04:18

Hermit_Heaven

何かを創っている時は、とても充実した気分であることだけは確かだ
09-09 23:56

自由気ままな世界で、のんびり幸せに暮らしたいから?
09-09 23:52

何故作品を創り続けるのだろうか
09-09 23:51

スーツ着たパワハラ(物理)クソジジイを頑張って描いているところ https://t.co/YcN4itDSCL
09-09 21:00

痛そう、美味そう https://t.co/sucri6auqd
09-09 14:11

鉛筆と何か描く紙を持ってくれば良かったな
09-09 13:55

別段なんの変哲もないお昼ごはんを食べる場所を探して、ずっと彷徨っていた
09-09 13:46

涼しい秋風と柔らかい陽射しに誘われるがまま、おにぎりと味噌汁を持ってサイクリングしていたら、気が付けば緑豊かな庭園にいました https://t.co/rKmduvCVM5
09-09 13:42

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1617-3df9e828

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR