09/16のツイートまとめ

2016 - 09/17 [Sat] - 04:17

Hermit_Heaven

漫画に影響された老人に現実を突きつけるって、そんなにも酷いことをしたというのか……?
09-16 23:25

そしてとうとう、ロボボではウイスピー自身が兵器として改造されて、オイルの涙を流す
09-16 23:24

デデデ大王は引きこもりだった説?
09-16 23:21

レストランに行けよって思う
09-16 23:18

出前のチャーシューを徹夜で待つってどんな状況なんだ……
09-16 23:17

最近ご無沙汰気味だったけど、絵を描いていたいか以前よりも指がしなやかに動くようになっていて、スコアが伸びた https://t.co/wyekFfMw8i
09-16 19:45

練習 https://t.co/MQU9dyxi7L
09-16 12:20

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1623-dbf8eaf9

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR