09/17のツイートまとめ

2016 - 09/18 [Sun] - 04:18

Hermit_Heaven

衣服の皺やアオリの構図、髪の毛の跳ね具合などを練習するため、高海千歌ちゃんを描いてみたのですが、模写元と比べてなんかお姉さんっぽいというか溌剌とした感じになりましたとさ。 https://t.co/Zbkjw3jeya
09-17 23:39

すっぴんでの長く苦しい戦いだった https://t.co/WPa2rLjxfv
09-17 21:33

一糸纏わぬ生まれたままの姿の女の子を描きました!!! https://t.co/7u7kgMWRs4
09-17 16:59

ちょっと気分転換がてら、過去に頂いた絵を塗らせて頂きましたのです。ロココ調で等身大の球体関節人形(=生身の人間では無い)、デルフィーヌですね。 https://t.co/5ppAvGsaKS
09-17 13:46

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1624-a8a65c14

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR