09/21のツイートまとめ

2016 - 09/22 [Thu] - 04:16

Hermit_Heaven

主に頬の高さなどが難しいと思います。 https://t.co/LidLG0Mfsv
09-21 12:10

分かりきっていたことだけど、自分ははなからリーダーに向いていないんだろうな
09-21 00:23

なんか知らない間に派閥内で会議して、「こういう所が悪いので改善お願いします。皆の意見です」って突き付けられた時もあったし、そういうのを親切心だと思ってるのがマジに恐ろしい自分だけ楽しめるように、乗っ取るんじゃないかという恐ろしさ
09-21 00:20

知らない人が知らない人を連れてきてお祭り騒ぎして、派閥で固まってルールの押し付け合いしてるとかって思うとマジで身震いするほど怖い
09-21 00:17

知らぬ間に周囲が見知らぬ人だらけになるという恐怖
09-21 00:13

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1628-79e14c63

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR