
-- - --/-- [--] - --:--


09/22のツイートまとめ

2016 - 09/23 [Fri] - 04:16

Hermit_Heaven

あまりにも絵を描くのに夢中になって、夕食時なのにご飯炊くの忘れちまってたぜ(・ω・
09-22 19:21

これの模写元を描かれた先崎真琴さんという御方のイラスト、何故か自分にとって描きやすいし、模写しているだけでもチーズケーキを優雅に味わっているかのように愉しい https://t.co/IPV29q2RTy
09-22 18:56

二人プレイでホンダムとか筆頭とか使ってバカ騒ぎの大爆笑しながらやるのが楽しみだけど、突然あのようなムービーを見せられると落差もあってすげー困惑するってのはある
09-22 14:35

BASARA2外伝とBASARA3、鬱ゲーとまではいかないものの、それに近しいものがあるってのが、ゲームカタログwikiの判定なのだな
09-22 14:32

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1629-64ab84dc

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
