09/30のツイートまとめ

2016 - 10/01 [Sat] - 04:19

Hermit_Heaven

一点透視図法を練習してみようと思ってみたのはいいものの、そもそもこの構図は一点透視図法で描くべき構図だったのかと、疑問を抱かずにはいられない https://t.co/wVnjuFZzqt
09-30 20:30

海の幸というよりは、パラダイスと例えた方がいいくらいに軽快な魚介スープ。それでいて、面の方は食感がよく薄味が染み付いたようなつるりとしたもの。日本の蕎麦とはまた違った味わいだな。
09-30 12:38

今日のランチはベトナム料理 https://t.co/OjcPCo3Rgn
09-30 12:26

あ、ボルテには既に入ってたんだな
09-30 10:20

えーりん! えーりん!のウィザウチュナイミックス!?(狂乱)
09-30 10:17

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1637-daea20da

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR