12/30のツイートまとめ

2016 - 12/31 [Sat] - 04:17

Hermit_Heaven

我が二人がどれほど迄にジキルとハイドなのか、多分えぴたふがこの世で一番理解している説
12-30 20:48

ポケモン的に言えばサーナイトとエルレイドのように物理特殊が真逆みたいなものだと認識してる
12-30 20:43

母親から「あんたたち兄弟は極端に正反対だから面白い」と言われたばかりの今日この日
12-30 20:40

数少ない共通点である音ゲーですら得意譜面の傾向が正反対
12-30 20:38

長年長男としてシレン2の越えるべき壁として在ったのに今じゃ立場が逆転してる
12-30 20:36

実家にいるから普段飲まないタイプのワインを呑んでいる https://t.co/jh1SoCq0iS
12-30 20:04

アイルー解雇するときのムービーが悲しいんだよと母に見せたら、「ふしぎなあめとか貰えないの???」と返答されたから、ハンターとトレーナーの温度差を実感した
12-30 19:40

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1674-8f472100

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR