01/03のツイートまとめ

2017 - 01/04 [Wed] - 04:17

Hermit_Heaven

一生懸命頑張っているのに上手くいかなくて、それでも好きな子に振り向いて貰えた時の、「同情だったらいらない」というチャールズのセリフが凄くよく共感できるし、それに対するライナスや赤毛の子のセリフがどれ程ありがたいのかもすげーよく分かる
01-03 22:17

スヌーピーは物心付いた時から大好きだったから、映画館じゃなくて一人で、もしくは家族と一緒に観るってずっと前から決めていた
01-03 22:14

ずっと観たかったスヌーピーの映画、今日になってようやく観終えることができた
01-03 22:13

新年明けましておめでとうございます。Palm maisonの表紙モデルに感銘を受けて描いていましたが、偶然か必然か、ドロテアちゃんが抱きしめる使い魔がフクロウ(=酉?)であるという。あらゆる意味での"成長"が抱負、目標は同人誌… https://t.co/idcPWAdtlG
01-03 16:21

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1675-1ec2c870

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR