01/21のツイートまとめ

2017 - 01/22 [Sun] - 04:16

Hermit_Heaven

一応、「クローディアは尊敬するプロレスラーの影響で、クイズマジックアカデミーをやるのが日課(ただし成績はよろしくない)」などといった小ネタは結構ある
01-21 19:23

卑屈なようだけど、どうせ後書きとか小ネタとか創っても誰も見てくれないし、反応も全然ないし、だからこそ本編に全てを賭けるつもりで細部にまで気を遣っているつもり
01-21 19:21

後書きか……後書き書くの苦手なんだよなメッセージ性とかは可能な限り作品に籠めて全力投球したいタイプだし、他愛もない話や作品の裏話とかはカフェとかで直接話した方が話が弾む不特定多数の方々に、改まった挨拶をするようなして、どうにも苦手
01-21 19:13

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1689-086ffc03

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR