01/28のツイートまとめ

2017 - 01/29 [Sun] - 04:16

Hermit_Heaven

たった一時間だけでも集中して創作や勉強したいから、帰宅→夕食→カフェイン摂取→仮眠→目覚ましのゲームなど の生活サイクルにシフトしているけど、これ健康的に大丈夫なんかね?
01-28 19:34

我が愚弟が毎日素うどんだけで食い繋いでいる生活を想像するととてもとても心配です
01-28 17:31

ちゃんと朝ごはんに卵かけ納豆ご飯と小松菜椎茸味噌汁とバナナを食べてきたから調子が良かった https://t.co/n5d2Nqhp6o
01-28 14:02

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1695-e4ecf760

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR