01/29のツイートまとめ

2017 - 01/30 [Mon] - 04:16

Hermit_Heaven

#私がかけてきそうな魔法を攻撃回復補助妨害から選んでもらう珍しく便乗
01-29 20:01

あまりにも肩凝りが酷かったからお姉さんからサービスでロメロスペシャルみたいに背後から両腕を思いっきり引っ張られた
01-29 15:07

朝から偏頭痛がなかなかにズキズキして自分の脳天にかちわりメガトンパンチしたい
01-29 14:10

こういう華麗なピアノを階段で弾くような曲が大好きなんですよ https://t.co/FZEX6Vd9IN
01-29 13:29

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1696-67996a8f

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR