02/07のツイートまとめ

2017 - 02/08 [Wed] - 04:17

Hermit_Heaven

とりあえず第一章を仕上げてその部分だけで一部作ってみて、友人に見せて意見貰っていくしかないか
02-07 20:55

簿記の模擬試験の回答用紙を印刷するつもりが、ついでのつもりだったコピ本の作り方の予行演習にシフトしてしまった
02-07 20:54

ぐぬぬ……小説でのコピ本となると、裏が透けないような印刷用紙が理想なのかしかし、"透けない"とは実際どの程度までの範疇であり、尚且つ"透けない"と言われる上質紙などはどこに売っているのかが不明瞭
02-07 20:50

ワイングラスを床に叩きつける贅沢を一度は味わってみたい
02-07 17:20

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 (一旦、対峙者の宣戦布告に対して高笑いで返した後、赤ワインを一口含んでから大きく息を吐き、数瞬の沈黙を挟んでから突如として立ち上がり、持っていたワイングラスを床に叩きつけてから)「死ぃねぇいっ!!!」
02-07 17:19

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1701-428ff2e3

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR