
-- - --/-- [--] - --:--


02/19のツイートまとめ

2017 - 02/20 [Mon] - 04:15

Hermit_Heaven

故郷を飛び出してきてから、親子や兄弟同士でいなくなって欲しいとか、一緒にいるのを避けるように過ごしたり、ケンカってレベルじゃない壮絶な家庭を沢山目の当たりにしてきたけど、マジで自分は物凄く恵まれた家庭環境に生まれて心底幸せだなって
02-19 21:17

久しぶりに弟と弟の親友の三人で馬鹿騒ぎしてとても楽しかった
02-19 21:14

最初エボニー&アイボリーって聴いたときはデビルメイクライとコラボしたのかと思ってた https://t.co/wei9Z60aYr
02-19 14:41

線画って心の目で観察して勢いで描くべきなんだなぁと思いました https://t.co/CmWeova6Em
02-19 12:32

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1712-06d55240

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
