03/05のツイートまとめ

2017 - 03/06 [Mon] - 04:15

Hermit_Heaven

今時スーパーマンですら催眠術を放つ眼鏡を外してコート脱いでビシュンだぞ(アニメなど)
03-05 22:10

電話ボックスで着替えるヒーローなんてメッチャ久しぶりに見た
03-05 22:07

やっぱり担当者に付いて何千回もダメだし貰ったり、漫画学校で教鞭をとったりしている人たちにしてみれば、狭い世界で崇め奉られることの危険性を熟知しているのだろうか
03-05 20:26

同人活動は結局馴れ合い、つるんだ仲間たちから気安く「いいね!」とか「プロレベルだよ!」とか言われると、麻薬依存症のように墜ちていくばかりで成長しないっていう、その道のプロから頂いた言葉が未だに脳裏にこびりついて離れない……
03-05 20:08

悪役は好き勝手に書いても悪役だからで大体許されるから気が楽でいい主人公、それも王道を往くタイプのはちょっとのミスで株価が大暴落するから物凄く難しい
03-05 20:01

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1719-51378517

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR