03/07のツイートまとめ

2017 - 03/08 [Wed] - 04:17

Hermit_Heaven

これもまた一概には言えないけれども、「~~式!」とか言って斬新な発想のみで売り付けようとする本とかって中身が薄いし出鱈目率も高い本ならまだいいけど、塾とかスクールになると万単位の損失になるし、それくらいならちゃんとした本を一、二冊買って地道に独学するのが確実だと思う
03-07 17:59

一概には言えないけれども、やはり教本やテキストというのは出費をケチると変な情報掴まされて痛い目に遭うなちゃんとした人が書いた問題集とかの方が、予想問題とかの精度が高いし、情報の信頼性も保証される
03-07 17:55

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1721-8728acc7

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR