03/12のツイートまとめ

2017 - 03/13 [Mon] - 04:13

Hermit_Heaven

ロイズは昨日催事場で買ってきた
03-12 15:40

人は人、自分は自分って考え方だから、批判力に欠けるのも当たっているかもね
03-12 14:16

確かに"権力にも出世にも興味なし"って言うか、それを追求する為の過程が大変苦痛で虚しいものだと感じるから、自分のやりたいことをやって想うがままに生きる方が楽しいってのは自覚している
03-12 14:14

真面目な割にはずぼらな所があるとか、冷静沈着な割には勢い任せな所があるとか言われるけど、割とあたっているのかもなぁ
03-12 14:11

性格診断結果:やりたい事をやっている時が最高。権力にも出世にも興味なし。長所は、理性的である、合理性を尊ぶ、沈着冷静。短所は、いい加減である、けじめにかける、批判力に欠ける。 https://t.co/GFwN6aGiTLエゴグラムはたまにやるけど、いつも同じ結果で面白い
03-12 14:07

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1725-da0ba799

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR