03/19のツイートまとめ

2017 - 03/20 [Mon] - 04:14

Hermit_Heaven

今日は譜面が良く見える https://t.co/WLywNklYNO
03-19 15:55

笑顔を浮かべれば神経系の働きが良くなって潜在能力が引き出されるって言われるがままにやったらそれなりにパフォーマンスが上昇したぞ https://t.co/GVQ96sGTge
03-19 15:40

なぜか軍隊式のナイフテクニックを披露、教授できる人と同席できるからふらっと一人でカフェバーに行ってみるものだ
03-19 12:10

今日は友達の家にお泊まりさせて頂くのだがワンちゃんと添い寝することになるらしい
03-19 00:03

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1730-d2506205

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR