
-- - --/-- [--] - --:--


04/02のツイートまとめ

2017 - 04/03 [Mon] - 04:15

Hermit_Heaven

装備整えた後ならともかく、G級昇格直後の装備じゃ奴を一人で倒せる気がしなかった
04-02 22:12

相棒が果敢にラオシャンロンの腹を斬りまくっている間、私はひたすら大砲やバリスタ弾などを撃ちまくっていた
04-02 22:11

音ゲーマー風に言うと"Second Heaven"の曲調を明るくしたような曲をバックにして可愛らしいダンスを踊る
04-02 17:08

f(x)とかが当て嵌まるんだけれども、韓国の若い女の子グループはドイツ辺りのクラブミュージックで使われるようなバッキバキの骨太なEDMを使って踊る(しかもハードさの中に可愛らしさがある)から、初めて見た時は「マジか……!?」と驚いていた
04-02 17:06

問題は私はそっちの音楽を全然知らないということなのだ
04-02 16:40

私はキャラごとに複数の専用作業用BGMを用意するのですが、次の新キャラはプリキュラとかアイカツとかプリパラの曲でも流しながら書き描きしようと思う
04-02 16:40

言うて私もまだまだ青年期だけど
04-02 15:20

龍識船の隊長くんの言動、若いなぁって感じ
04-02 15:20

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1737-1d6cef91

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
