
-- - --/-- [--] - --:--


04/08のツイートまとめ

2017 - 04/09 [Sun] - 04:14

Hermit_Heaven

ドンキーコング64の無敵BGMをループさせているから、今ならイノシシが突っ込んできてもショルダータックルで返り討ちにできる気がする
04-08 18:41

次はちょっと専門的な分野の2級を目指す https://t.co/0bDyBBtLzz
04-08 15:04

疲労と物量に押されて視界が霞んでくるんだけど、なんか両手だけは元気で勝手に動いてくれるから気持ちいい
04-08 11:41

初めて47クリアした!! https://t.co/A9s0Ua88i8
04-08 11:40

でも結構使ってて長い名前だし、今更改名しても混乱させてしまうし、いっそ「sunの旦那ァ!」って呼んで下さいませ
04-08 10:03

今更だけどsunさんって噛みそうで呼びづらいですよね???
04-08 10:01

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1742-a24282c6

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
