04/13のツイートまとめ

2017 - 04/14 [Fri] - 04:15

Hermit_Heaven

クローディアなら林檎ジュースに生姜やシナモンというアイディアを頂きましたが、私が思い付くのはマルツィオのスクリュードライバー(レディキラー)かな。飲みやすいけど酔いやすいやつ。女性系モンスターに特効の小剣技。
04-13 20:48

そういえば自キャラのイメージドリンクってのもあるのだな
04-13 20:41

時に自分は異常者かサイコパスの資質があるんじゃないかって思うときはある
04-13 20:28

凄いマニアックな例え方&BASのことになるけど、先日デビューしたばかりの荼恩はトニー=ジャーのイメージだし、クリスティーネはベニー=ユキーデとナジーム=ハメド交ざってるし、クローディアはロック様だし、ジャスティンはアンダーテイカーのイメージが投影されています
04-13 20:12

The Raidという格闘映画の、何度も首や心臓や太腿をナイフで突き刺したり、倒れた相手の顔を幾度も踏み潰すスタイル、批評家たちからも高評価だし個人的にも凄い大好きだけど、やっぱ人にお勧めできるのはジャッキー・チェンのスパルタンXのVSユキーデ戦だな。笑える所もあるし
04-13 20:06

あれから前向きに生きよう、積極的に行動してみよう、何事にも挑戦してみようって気持ちがより一層高まった所はある
04-13 18:53

去年の誕生日プレゼントはマジで幸せだったなぁnekoさんとご一緒に東京の一等地で食事とお茶し、mikiさんから多数のイラストを頂き、行き着けのバーと弟からケーキを御馳走してもらったりで
04-13 18:50

≪実は俺、5月8日誕生日なんすよ≫≪ゴールデンウィーク終わったらケーキを食べようかと≫≪既にケーキの予約もしてみたいなと思ったりして≫
04-13 18:47

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1745-c047aae1

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR