05/04のツイートまとめ

2017 - 05/05 [Fri] - 04:15

Hermit_Heaven

仲間内ではデレマスも結構難しいって聞くけど、実際どうなんだろうね?(・ω・
05-04 20:20

今更だけど太鼓の達人のエンジェルドリームがデレマスにも入ったのか
05-04 20:18

一匹狼なのに聞き上手だったり、衝動的な割には堅実主義だったり、矛盾だらけというか二律背反な性格なの、銀英伝のロイエンタールみたいだよなぁと思う
05-04 11:34

sunを構成する8性格 https://t.co/9VXBHHuc3P #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #かなり繊細 #アイディアマン #新しいもの大好き #一匹狼 #聞き上手 #いつでもロジカル #石橋を叩きまくって渡る #堅実主義
05-04 11:29

モンハンデビューしたての友人が操作を覚えたいと言っていたから、初期装備のままティガレックスに連れて行ったよ!
05-04 09:34

ライネルとの戦いは最早モンハンになるって言われているらしいけど、あれは確かにモンハンだった
05-04 09:15

昨日は友だちのブレスオブワイルドをプレイさせてもらって、白銀ライネルとやらを仕留めていた
05-04 09:14

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1759-2d1bd2d8

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR