05/06のツイートまとめ

2017 - 05/07 [Sun] - 04:17

Hermit_Heaven

ベリオロスはブシドー・ブレイブへヴィでも余裕とは言わせてくれない、丁度いい手応えの相手
05-06 22:56

二つ名はともかくとして、ライゼクスの新モーションは戦術を根本的に改善する必要があるレベルでアカン
05-06 22:54

今はビースト猫などのようにピンポイント対策が確立しているから良いけど、ライゼクスも苦手だった
05-06 22:45

自分ボウガン二種と弓とブーメラン猫を使い分ける生粋のガンナーだから、とりわけドドブランゴに苦戦するのかも……
05-06 22:44

はっきり言って、今回ラージャンよりもドドブランゴの方が遥かに強いと思う
05-06 22:41

中途半端な出来だし修正あるかもだけど、せっかくなのでレジナルド→放送禁止用語連発の狂暴過激スラッシュメタラー茶恩→怪盗カンフー映画主演だった妖艶な女傑イグノランス→哲学大好き純粋無垢無表情ショタティミュリィ→興奮すると支離… https://t.co/BDVOSILLSg
05-06 22:22

こう見えても表紙絵用のキャラクターシートの作成や専門家への取材、資料集めや語彙の勉強などで奔走しているのですよ https://t.co/co3WUnQXMh
05-06 22:02

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/1760-79a3616e

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR