fc2ブログ

05/20のツイートまとめ

Hermit_Heaven

私は殆どソシャゲをプレイしない人間だけれども、カービィーハンターズZの12時間ごとのジェムリンゴボーナスはなるべく回収している
05-20 18:07

漫画を描きたくないとか、自分の作品なんかダメだって、人間関係がこじれる恐れを抱かずに腹を割って弱音を吐ける、創作仲間の域を越えた親友がいること、とっても幸せなことなのだろうかもね……?
05-20 12:15

最近自分の作品は魅力ないんだろうなぁ、頑張ってもどうせ見てくれないんだろうなぁって思うことが多くなってきたと同時に、これはプロを目指して何年も孤独に漫画を描き続けている親友が毎日戦っている相手ではないかとふと思い、腕を切られて少しだけ嬉しくなったゴンさんのような気分となるのだ
05-20 12:06

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ