命あっての…

2011 - 05/17 [Tue] - 22:56

もう二度と鍵盤を弾けないと
絶望のまま銃の引き金を引くよりも

まだ貴方にやれることはたくさん残っている
どうか夢よりも大切な幸せを見つけて欲しい

No title

>>夢よりも大切な幸せ

色々考えさせられる言葉ですね
深いです・・・心の奥にこの一言が刺さってます

優様へ

小さな幸せ、なんてのは
意外と手に入りにくいですからね
求めようとすれば遠ざかります

私たちは当たり前のことに感謝するべきでしょうね(・ω・

いつもコメントありがとうございます(^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/206-28871f4d

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR