二人の涙

2011 - 06/01 [Wed] - 20:25

あぁ、私が泣いているせいで
貴方の目にも涙が…

ごめんなさい、私のせいなのに
貴方は何にも悪くないのに


そう、貴方は辛かったのね
思わず涙が出ちゃった

何があったのかなんて分からないけど
貴方の気持ちが分かった気がするよ

No title

こんばんは☆”

泣いている人を見ると一緒に泣いてしまいます
感情が入り込んで来て辛くなります(悲)

2人で泣けば悲しみも半分になるかしら?

優様へ

いつもコメントありがとうございますm(__)m

基本的に、人間は弱くてすぐ挫ける存在です
悲しみなんてもの、一人で抱え込むには
あまりにも荷が勝ちすぎていますね

ですから泣くことによって
他人に助けを求めているのかもしれません

悲しみを二等分すれば
気持ちはずっと楽になりますからね(・ω・*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/221-8016fad3

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR