優しく編んでくれたマフラーが

2011 - 06/09 [Thu] - 22:46

手編みのマフラーを巻くときに
自分は愛されているのだと感じる

何度もやり直して完成させたそれが
愛の証明のような気がして

No title

好きな人に、手編みのマフラーをプレゼント
一度はやってみたい事柄みたいですね。
マフラーが一種の「赤い糸で、私達は繋がってるのよ」って
言ってるみたいで微笑ましく見る事があります。

CHIEs様へ

マフラーを赤い糸に例える発想は
素晴らしいなと感心しました(・ω・*

お揃いの赤いマフラーを作って
「離れても寂しくないよ」と言うような
甘酸っぱい恋愛小説も創れそうですね

勝手に参考にさせていただきましたが
コメントありがとうございました(^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/228-2e006d57

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR