水溶性の化粧

2011 - 08/21 [Sun] - 20:32

失恋に流す涙どころか
にわか雨でさえ崩れるほど
彼女の美貌は儚かった

こんにちは、sunさん

これは、短いのに上手い事二面性が出ていますね。
彼女で感じるか、彼氏で感じるかで…

僕は彼氏目線で、はじめに感じたので
「恋は盲目」離れてみて、色々冷静に考えられた
見られるようになった…
そんな風に感じました。

天邪鬼様へ

あぁ~、そう言われればΣ(・ω・

私は、天邪鬼様が仰る"彼女目線"で創ったつもりです
容姿を飾ることによって、雨に耐えうる強さを忘れた
そんな弱さを綴ったつもりでしたが…
天邪鬼様の仰る通り、彼氏目線で捉えると
これはまた別の解釈ができますね(・∀・

非常に参考になりましたm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/301-8285b014

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR