sweet times

2011 - 08/28 [Sun] - 19:35

とっておきのクッキーに
最高級のチョコレート

虫歯になるからいけないなんて
ママみたいなことは言わないで
今はとっても楽しい時間


砂糖三さじ、紅茶四杯
いつもの倍以上の量

野菜のほうが体にいいなんて
パパみたいなことは言わないで
今はそんなの似合わない時間

こんにちは、sunさん

甘い時間、必要ですよね。
恋人同士じゃなくても、友達同士でも、お風呂でも
リラックス出来る時間が持てるだけで、明日が変わってくる様な
気がします。

天邪鬼様へ

私はひ弱な人間なので
小説を書いているときでも、1時間したら
集中力が途切れてしまうのです(><;

そんな時、私はおやつを食べるなどと言った
休憩をとることにしています
人間、全力疾走では疲れ果ててしまいますからね
それに、休憩時間中にいいアイデアが思い浮かぶことも
多々ありますし、意義のあるじかんだと考えます(・ω・*

うふふ~♪

甘い時間、大事なのです^^
私もsunさんと同じく、集中力が途切れると甘いものでリフレッシュしてます♪
やっぱり糖分って頭を働かせる作用があるのかな?

文章通り素直に受け取っても可愛らしいですし、甘いモノに例えた『甘いひととき』であったとしても、やっぱり愛らしく素敵な作品でした♪

あ~無性にガトーショコラが食べたくなってきた!(笑)

chacha様へ

根っからの文系の私には
砂糖が脳に及ぼす影響なんて分かりません
むしろ不健康なのかもしれませんね(><;

しかし、少なくとも私にとっては
リラックスできる代物です、甘いものとは
昼寝をとったりするのと同じですね(・∀・
それが誰かとの『甘いひととき』なら
疲れも吹き飛んでしまうものです(`・ω・´

どうでもいい話になりますが
今私は苺ショートが食べたい気分です
しかもクリームがふわふわで甘いヤツを(-ω-

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/308-b6759851

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR