道を見失ったら

2011 - 09/12 [Mon] - 17:12

道を見失ったら
思い切って『横』に行こう

前や後ろに行ったところで
道が見つかるはずもないし

うまく言えませんがとってもいいですね!
発想の転換で爽やかな気分になりました

あえて思い切った道に挑戦してみるのもいいかもしれませんね

すとりーと様へ

あまり深く考えない方が良いかもしれませんね
仕事でも、勉強でも、作品を創るときでも

遊ぶことって、実は勇気の要ることだと私は考えます
やらなければいけないことを
ほったらかしにしなければなりませんからね
ですが、そうした『発想の転換』こそが
人間にはとても大切なのでしょうね(・ω・*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/323-d70eb90b

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR