自転車と共に

2011 - 09/27 [Tue] - 19:48

頼れるものは少なく
常に外気に晒される生身

休憩場や機械もなく
道に迷っても助けは無い


滝に打たれるかのように
自ら見知らぬ土地に赴けば
その夜、家がとても立派で平和に見えた

こんばんは

だいぶ涼しくなりましたね~。
節電の夏も終わり、ようやく秋らしくなってきましたが、
体を壊さないようにして下さいね。

りん様へ

はじめまして~(^^*

今日は涼しい日ですが、昼の間だけは暑かったです
このような季節の変わり目は気温差が激しいですよね
風邪ひかないように注意しなければ(><;

自分、布団とか蹴飛ばしてしまうようなやつなので
朝起きたら布団がベッドから吹っ飛んだ状態になることも
しばしばあるので非常に困ります(^^;

またいらしてくださいね(・ω・*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/338-fab81d6a

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR