トラウマは人知れず

2011 - 09/30 [Fri] - 22:54

過去の苦しみは人知れず
それは人に責められる種となる

一度の理解もなく
常識に押しつぶされても

それでも、同じ苦しみを持つ人を
助けてあげる使命があるから

こんにちは、sunさん

転んだ事」がないと痛さが分からない
痛さを知ってるから…転んでる人に手を差し伸べる
って感じですかね。
失敗から多くを学べる人は、スゴいと思います。
そんな、人になりたい。

天邪鬼様へ

失敗から多くを学べる人間になるには
失敗をも許して、励ましてくれる人が必要でしょう
そうでなければ、堕ちるところまで堕ちて
犯罪に手を染めてしまったり…

だからこそ、同じような痛みを持つ者と
巡り合うことは大切なのでしょうね(・ω・*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/341-60db22cb

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR