冷ややかな吐息は

2011 - 10/14 [Fri] - 17:41

雪よりも一足早く訪れる
私の白色の吐息

大気に消えた白い息は
冬でもないのに切なくて

ああ~~そういえば、雪よりも白い吐息の方は先に来ますね~~~と考えてしまいます。・・・・といっても、私のところは雪がそもそも降らないですけどね。。。

ゲーム完成しました!!
小説ともどもまた興味があれば、たまには寄って下さいませ。
・・・しかし、プログラミングなど全て自分の手作りなので手間がかかりますね。。。

LandM様へ

吐く息が白いのを見て「もうそんな季節か…」
なんて思っているうちに雪が降るんですよね
ほんと、狙ったようなタイミングで(ーωー

雪がそもそも降らないというのは
九州や沖縄の方に住んでらっしゃるのでしょうか?
私は北国出身ですから、「冬なのに暖かい!」なんて
冬の南国で大喜びするかもしれません(・∀・

またまたゲーム完成!?Σ(・ω・
おめでとうございます(^^*

プログラミングなどには疎い私からすれば
ゲームを創り上げるだけでも凄いと思うのに
それをたった一年の内で二本も創るなんて…

私も自分のゲーム、いつか創ってみたいですね
えぇ、とても現実味のない話ですが(´・ω・`

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/355-d42515ec

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR