やっと手に入れた『時間』が

2011 - 10/23 [Sun] - 23:30

やっと手に入れた暇な時間に
あまりにも慣れなくて
迷っているうち今日が終わる

こんにちは、sunさん

そういう経験もしてみたいですね。
お金持ちではなく、時間持ちの
僕には、なかなか難しいです。

時間に限らなければ、いつも迷ってますが…^^;

天邪鬼様へ

そもそも、後回しにしておいたやるべきことができる時間
例えば部屋の掃除などのように割り当てる時間を
本当に『暇な時間』だと言えるのでしょうか?

私が欲しいのは『遊べる時間』であり
それは家事や勉強などにあてる『有意義な時間』ではない

つまり、有意義なことをしようかな~と迷っているのは
実は無意識に『遊べる時間』を手に入れてだらけていて…
そうしてその『遊べる時間』に満足したら
もっと有意義なことをやっておけばと後悔するわけで…

ゲフンゲフン(-ωー;
まあ、あまり考えない方が私は良いのかもしれませんね;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/364-148e40b8

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR