そよ風が

2012 - 01/28 [Sat] - 22:01

いざこざにうなされた夢を見たなら
窓を開いて髪を靡かせよう

悪い一日から目が覚めたなら
目覚めとともに外を眺めよう

鬱屈した空気ははるか遠くへ
新鮮な朝の空気を取り込もう

爽やか!

うん、確かに。なんて一人頷いてみたり^^
朝の空気って、なんであんなに新鮮なんでしょ★
悪夢の残る頭も、疲れの残った身体も、朝日を浴びることで切り替わる。
朝を吸い込むことで流れていく。
本当、不思議です^^

間違っても、休日昼過ぎまで寝過ごさないようにしなければ(笑)

chacha様へ

朝にそよ風を取り込むのに
最適な季節と言ったら春ですね(`・ω・´

夏は一晩中窓を開けっぱなしにしますし、
冬に窓を開けたものなら寒さで震えますorz

春の空気は、他の季節よりも美味しい気がするので
一石二鳥で得した気分になるんです。
早く春になってほしいなぁ。(・ω・*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/458-ab2c159d

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR