元気

2012 - 03/22 [Thu] - 12:13

何もすることがない時に限って
元気が溜まって爆発してしまう

やる気と状況が不一致なときはありますよね。
やる気があるのに何もすることがない。
・・・なんてことは確かにありますね。
そう言うときは・・・最近ないような。
小説書いたり、ゲームを作ったり、仕事をしたり。
それなりに忙しいですからね。
それでもこういうときはあります。
分かります。やる気と状況が一致しないときは。

LandM様へ

やる気があるから…何をしたいのかを、より効率的な時間の使い方を一生懸命考えてしまうのでしょうね。で、それに時間を費やした結果、何もできずに終わってしまう。

人間適当の方がラクなんでしょうかね?(´・ω・`

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/514-c8b6a62d

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR