汚い部屋

2012 - 03/28 [Wed] - 10:55

混濁した迷走の日々で
広告欄で生きる意味を探していた

気力の尽きた自分が
堕落していくのを止められはしなかった

堕落は堕落と気付かないから堕落なんですよ。
・・・と最近思います。
振り返って堕落している。
そう言うものだと思います。
堕落していると実感しているときはまだ堕落してないもんですよ・・・とうつ病になって地獄を見てきたのでそう思ってしまいます。

LandM様へ

あ~、それなんとなくですが、分かるような気がします。気分転換をしようと一日中だらだらしていても、全然気分は晴れないまま一日が終わり、その繰り返し…。後になって考えてみれば、全然意味のないことだったなと自己嫌悪に陥ったり(-ω-;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/520-80f1f11b

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR